忍者ブログ
[1] [2]

DATE : 2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/07/06 (Mon)
新装開店で安かったので、義両親に連れて行ってもらいました。。。
あかりんは、シャリに甘だれつけて食べてた(^▽^;
えーたんも手づかみでもぐもぐ。(もちろん、生魚はダメだけど。。。)
みんな、寿司は好き。
PR

DATE : 2009/05/03 (Sun)
今日も暑かったですね(^-^A
途中の駅で、子供向けのイベントがある・・・と言う事で、寄りました
お姉ちゃんが大好きなフレッシュ!プリキュアのステージがありました
終始ニコニコで観覧して、最後は記念写真を撮りました♪

DATE : 2008/10/16 (Thu)
こんなの見つけました
DCF_0427.JPG











自動販売機の反対側には白いお馬さんがあります。

DATE : 2008/10/15 (Wed)
そろそろ落ち着いたかなぁ・・・て思って、行ってきました。
三宮から無料送迎バスバスが出てるんですウインク
10時時計開店で、私たちは15分前に到着しました。
すでに数十名のお客さんが店の入口で待機してましたあせあせ(飛び散る汗)

開店と同時に子連れは「スモーランド(子供預かり所)」に直行走る人
うちの姫も「遊びたーい!!」と言ったので、お預かりしてもらうことにしました。
預かってもらうのには、発券機のボタンを押して番号札を受け取るのですが
うちは、13番でした。
(定員制なので、開店数分であーっと言う間に午前中の分は終了でしたあせあせ(飛び散る汗)

その後、11時過ぎに姫を迎えに行ってレストランで食事レストランをしました。
食べ終わる頃には、レストランも本格的に混みだして長蛇の列。
ナイスタイミングでしたねウッシッシ

店内が商品を一通り見なくちゃ会計まで到達しないので、会計の出口まで
すご~く遠かったなぁ冷や汗

DATE : 2008/05/12 (Mon)
いつも同じ所に出掛けているので、今日は何故か新神戸まで行ってきました~
空港飛行機が出来るまでは、実家に帰る時は新幹線新幹線を使っていたのですが
久しぶりに新幹線の駅を見て、お土産屋が素敵になってるし
数件の飲食店がはいってるし、田舎臭い駅の感じから一転して
とーっても良い感じに改装されているので驚きました。。。
これも空港飛行機に対抗してのことなのかな~
忍者ブログ [PR]
カウンター

mixiしています~
フルーツメール
子供達
フリーエリア
最新コメント
[05/18 ぴよる]
[04/25 piyoru]
[04/26 みいな]
[04/21 こーちん]
[04/18 こーちん]
最新記事
プロフィール
HN:
くみちゃん
性別:
非公開
職業:
無職
趣味:
映画鑑賞, お酒, 旅行, テレビ, インターネット
自己紹介:
曲がったことは大嫌い、チャキチャキの下町育ち。
動物好き・好奇心旺盛でそそっかしい性格です。

平成15年7月生まれ、年中さんになる娘がいます。
平成20年、1月24日に長男を出産しました。

http://kumi-chan.aboutme.jp
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック