忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]

DATE : 2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/09/08 (Tue)
先月は帰省のために行けなかったので、1ヶ月遅れの検診でしたぁ
いつもは昼前後にお昼寝するのですが、どーいうわけか全然寝なくて
結局、検診に行く移動中(自転車)に寝てしまいました
PR

DATE : 2009/09/04 (Fri)
今日は、児童館のお部屋でビニールシートの上で スーパーボールすくいをしたよ~ うちのえーたんは、プールの中に入ってしまってビショビショ! 楽しかったけど、水浸しで後片付けも大変でした~

DATE : 2009/08/29 (Sat)
幼稚園の夏祭りがありました。
園児のみの参加で、午後から登園。帰宅したのは、夜8時。
幼稚園で晩ご飯(やきそば、豆腐の味噌汁、青りんごゼリー)を食べてきてるはずなのに
「おなか空いたよーっ」で、うちの晩ご飯の残りを食べました(マーボー豆腐)
それを横で見てたえーたんも食欲をそそられて「ぼくも頂戴!(と言う仕草)」
で、姉弟で2回目の晩ご飯を食べました~

DATE : 2009/07/05 (Sun)

えーたんもあかりんもお外が好き。
遊キッズ愛ランドに行ってきたよ
0歳~7歳までを対象とした室内の遊び場。
とっても楽しかったみたい~


DATE : 2009/04/29 (Wed)
今日はスイミングのレベルUPテストでした~
クロールで25M泳げたら合格です
年長さんの娘、最後はヘトヘトでがんばりました☆見事合格!
忍者ブログ [PR]
カウンター

mixiしています~
フルーツメール
子供達
フリーエリア
最新コメント
[05/18 ぴよる]
[04/25 piyoru]
[04/26 みいな]
[04/21 こーちん]
[04/18 こーちん]
最新記事
プロフィール
HN:
くみちゃん
性別:
非公開
職業:
無職
趣味:
映画鑑賞, お酒, 旅行, テレビ, インターネット
自己紹介:
曲がったことは大嫌い、チャキチャキの下町育ち。
動物好き・好奇心旺盛でそそっかしい性格です。

平成15年7月生まれ、年中さんになる娘がいます。
平成20年、1月24日に長男を出産しました。

http://kumi-chan.aboutme.jp
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック